アフィリエイター必須登録サイト

ブログ作成
JUGEM
seesaa


ASP
インフォトップ
インフォカート
インフォストア
A8ネット
楽天アフィリエイト


メルマガ配信サイト
まぐまぐ
メルマグ


無料レポートサイト
まぐぞう
メルぞう
スゴワザ
激増!


ドメイン・サーバー
さくらサーバー
エックスサーバー
ムームードメイン
ロリポップ


アクセス解析
忍者ツール
googleアナライザー


銀行
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行


■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。



| - | - | - |

アフィリエイトと私生活

パソコンで収入を得るようになるには、自由な時間が削られてしまうのでは・・・?

なんて、思っている人も中にはいますよね。

ですが、全くその逆なんですよ・・・。


初心者の方は、まず稼ぎ方を知ることからはじまりますが、やることがわかってしまえばその通りに実行して後は稼ぐだけですよね。

稼げるようになるまでの時間は、やはり必要なものでそこは時間をかけるべきだと思うの。

でも、稼げる仕組を理解し稼げるようになったら、パソコンに向かう時間なんてほんの少しだけになりますよ。


実際、れいたん夫婦がそうですよ・・・。


れいたん夫婦の1日は、こんな感じです。

朝は、9時半か10時に起きます。

台所に行き、コーヒーを飲んでタバコ吸って、少しマッタリ。

そのうち、お昼ご飯の時間がきます。

午後からは、昼ドラ見ちゃってます。けっこう平日の午後って、面白いテレビがあるんだもん。

再放送もやってるし・・・。

たまに、お昼寝もしちゃいます。

旦那さんは、すぐ裏庭にゴルフの練習へ行ってしまいます。

毎回、行こう、行こうってつき合わされてますよ。やってみると、それがなかなか面白かったりして・・・。
ゴルフの打ちっぱなしにも行ったりします。

れいたんより、若いのにゴルフが大好きです。

夕方は、パソコンを開き始めてニュースを見たり、自分のサイト確認したり。

そのうち、夜ご飯の支度をしてご飯して、マッタリしてお風呂。

洗濯も夜やってしまうので、だいたい9時半からパソコンに向かいます。

この時間にコメントしたり、次の日の記事を書いたりしています。

出かけたときは、パソコンをやる時間帯はずれるけど、2時間はやっていないですよ・・・。


逆に毎日こんな生活で飽きないの?って感じだけど、お昼は自由な時間として行動できるので、お買い物に行ったり、友達と会ったり好きなことがいつでもできるので、予定が入れやすいです。

稼ぐ仕組みを知り、稼げるあなたになったら、自由な時間お金の余裕が手に入りますよ。
| 旦那から学ぶコト | comments(10) | trackbacks(23) |

アフィリエイトとの出会い

アフィリエイトとの出会いが、れいたんの生活をラクな方向へ導いてくれました。

その、アフィリエイトとの出会いとは・・・

実は、旦那なんですよ。

れいたんの旦那は、何年も前からアフィリエイターとして頑張っている人です。

って事は、れいたん夫婦は、アフィリエイトだけの収入で生活してるんです。
それで成り立っているんですヾ(^o^-)

って言っても、最初は全く興味がなくパソコンの使用は、ニュースを見たり歌を聴いたり・・・それから、ブランドバッグを買ったりするのがメインでした。

旦那だって、れいたんを働かせるつもりはなかったし。

ある時、『れいたんがヒマでつまんないけど、お買い物も飽きちゃった・・・』
って言った時があったの。

そしたら旦那が、『パソコンやってみる?』って言ったので、まぁ〜いいかなって思ったのがアフィリエイトをするきっかけです。

稼ぐつもりは全くなく、だけどやるなら楽しくやりたいし、1日7時間も8時間もやりたくなかったし。やるつもりもなっかたの。

だって旦那を見てると、パソコンいつやってんの?って、聞きたくなるくらいやってないの。不思議になっちゃう。生活していけるのか心配になっちゃうの。


だけど、寝る前に今日はどうだった?今月はどう?って聞くと、楽しみにしてな!って感じで、旦那は余裕なの。

最初は心配も不安もあったけど、月末の収入額を見せられてそんなのが何年も続くうちに、それが当たり前になっちゃったりして・・・。

ホントに旦那って、パソコンに座って何時間も働いてないの。

だから、れいたんも長い時間やる必要がないんだなって思ってたし、自由な時間がいっぱいあって、稼げる仕事って幸せなんじゃないかって。

だけど、近所のおじちゃん、おばちゃん達にはニートな夫婦だと思われてるの。

れいたんの地域は、近所付合いが多いの。隣近所は家族のようなもので、心配されっちゃってます。

最初のうちは、仕事にいかないの?具合でも悪いの?いつも2人でいるけど、飽きないもんだね〜とか、かまわれたり・・・。

説明するもの面倒だし難しいから、パソコンで稼いでるの!って、言うことにしたの。

もちろん、???って感じだけど、心配しなくて平気だよっていってあげるの。

最近は、会うと稼いでるか?って聞かれるようになり、ニートな夫婦説はなくなってきましたよ(^_^;)

とにかく、アフィリエイトと出会い、毎日が楽しいの。

人間って楽しいって思えることの中に、【お金の余裕】もあると思うのね。

お金に余裕がなければ、笑うこともできくなっちゃう・・・。

だって、必死だから・・・。

毎日楽しく過ごす為にも【お金の余裕】をつくることが、かなり重要だということ、

忘れちゃいけませんね。

そして、早く【お金の余裕】をつくる事のできる方法は、アフィリエイトですよ。

必ず、【お金の余裕】を与えてくれます。

頑張った人へのご褒美ですね・・・。

今から始めるあなたも、アフィリエイトで稼げますので、一緒に頑張りましょうね。


明日は、【アフィリエイトと私生活】についてです。
| 旦那から学ぶコト | comments(6) | trackbacks(22) |


自己紹介♪


ニックネーム:れいたん
寝る事がとっても大好きな主婦です。

↓ ↓ ↓
▼詳しいプロフィール▼

ご感想&質問
なんでも受けたまわります♪
★メールアドレス★
▼メールはこちらから▼
dot dot
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>