アフィリエイター必須登録サイト

ブログ作成
JUGEM
seesaa


ASP
インフォトップ
インフォカート
インフォストア
A8ネット
楽天アフィリエイト


メルマガ配信サイト
まぐまぐ
メルマグ


無料レポートサイト
まぐぞう
メルぞう
スゴワザ
激増!


ドメイン・サーバー
さくらサーバー
エックスサーバー
ムームードメイン
ロリポップ


アクセス解析
忍者ツール
googleアナライザー


銀行
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行


■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。



| - | - | - |

アクセスアップの方法 その4

相互リンク

相互リンクのお願いはしていますか?

相互リンクも、アクセスアップにかかせないものの1つですよ。

相互リンクアクセスアップに繋がる仕組み、シッカリ覚えてね^^


☆相互リンクの流れ☆

【1】まず自分のサイトに相互リンクを希望するサイトのリンク(バナー)を貼ってくださいね。

【2】相手のサイト管理者に「相互リンクの希望」をメールするか、コメント欄に書いて伝えます。

↓内容はこんな感じで↓
,△い気
△△覆燭量樵亜.汽ぅ箸離織ぅ肇
相互リンク依頼
い△覆燭離汽ぅ箸裡妝劭
ッ寧にお願い

※インターネットの世界では、相手がどの様な方なのか分かりませんよね。
なので、相互リンクを依頼する時には丁寧なやりとりを心がけるようにしましょうね。

相互リンクとはお互いにとって有益なことなので、礼儀をわきまえた依頼文であったらOKしてくれる可能性はおおいにあると思いますよ。


相互リンクを断られたらどうするの?

相互リンクを断られても、気にせずにまた次の方を探して、相互リンクの依頼をしましょうね。
わざわざ断った理由を、聞く必要はないので・・・^^;

断られたからと言ってもリンクを外す必要は特にないと思います。
外して整理しておいたほうがいいと言う方も中にはいますが、れいたんはそのままでもいいと思います。

だって・・・、断られたからもう貼らない!!なんて子供みたいなこと言ってってもしょうがないもん。

だけど、大丈夫^^みなさん、そんなに断ったりしてきませんよ・・・。

コメントなどをして仲良くなってから、お願いしてみるといいかもしれませんね。


☆相互リンクのメリット☆

相互リンク先のサイトを見た人が、そのリンクからあなたのページにアクセスすることが考えられるので、その結果アクセスアップにつながりますね。

お互いのサイトへの訪問者の数が増える可能性があるということです。

アクセスアップの為には、グーグルやヤフーサーチのような検索エンジン対策SEO)をする事が重要です。多くの良質なサイトからのリンクが増えると「ページランク」が上昇するので、googleやyahooの検索エンジン対策にも、相互リンクはとても有効ですよ。


☆相互リンクのポイント☆

相互リンクを依頼する時は、同じジャンルを中心に相互リンクを依頼することが重要ですよ。
同じジャンルだと、アクセスアップにつながりやすいし、SEO的にも効果抜群です。


サイトを立ち上げて間も無い初心者のあなたには、とても有効なアクセスアップの手段になりますよ。

アクセスアップのためにも、相互リンクはシッカリやっていきましょうね♪


☆相互リンクの無料レポート☆

SEOの王道相互リンクの超効率化
毎日5〜10個づつ地道に異業種でもいいので、相互リンクを増やすこと!
http://tinyurl.com/ysl34r

消極的な初心者のあなたへ相互リンクのススメ
簡単にできる相互リンクから実践!
http://tinyurl.com/yuchqu

アフィリエイト系相互リンク募集サイト〜ページランク3以上約400件〜
ページランク3以上のサイトを集めました。 ぜひご活用ください。
http://tinyurl.com/yr3y3h

無料で瞬間相互リンク
5分程度の手続きで50サイトとリンクできてしまう方法を教えます。
http://tinyurl.com/2hlqsm

『【相互リンク入力機能有、HPテンプレート付】情報商材アフィリHP作成法』
相互リンクも簡単に入力でき、SEO対策も楽です。
http://tinyurl.com/2z7ym2


こんなレポートもありますよ^^
ヒマな時間にいつでも見てくださいね♪


  良かったら応援おねがいします^^人気ブログランキング

| アクセスアップ | comments(8) | trackbacks(26) |

アクセスアップの方法 その3

トラックバック

トラックバックがなぜアクセスアップに繋がるの?

その前にトラックバックって何?そこからお話しますね。

トラックバック」とは、「ブログ」の特徴的な機能の1つなんです。

この機能を活用すると、話題を共有しているブログ同士が、手間なくリンクで繋がることができちゃうってことなんですよ。

複数のブログが1つの話題を共有し、その話題について書いた記事を、リンクをつたって互いに参照し合うことが可能になるっていったほうがわかるかな・・・。

ブログブログを結ぶコミュニケーション的な機能ですね。

簡単に言うと、
自分と同じ話題で記事を書いている人に対して、「私のブログでもあなたの記事と関連した話題を扱っていますよ!」とお知らせするシステム。

この説明じゃ、流れがわかりませんね・・・\(^^;

もっとわかりやすく説明すると・・・こんな感じかな(^o^-)

(1)あなたの記事が、Aさんのブログのある記事と同じ話題に関しての記事を書きます。

(2)その記事を投稿する時に、Aさんのブログの該当記事に対するトラックバックを設定、送信。

(3)Aさんのブログの該当記事ページ上に、“自動的”に、あなたのブログのその記事へのリンクが発生。


このことによって、あなたのブログは、Aさんに対してはもちろん、Aさんのブログをいつも読んでいる読者の人たちに対しても、「私は自分のブログで、Aさんのこの記事に関連する記事を書きました!」と知らせることができます。

自分のブログトラックバックリンクが発生していることに気づいたAさんや、Aさんブログの読者の人たちは、そのリンクから、あなたのブログの記事を見に来るかもしれませんよね。

同じ事に関心をもっている人のブログなら、チェックしてみたくなりますしね^^


トラックバックメリットはこんなもの^^↓

アクセスアップ有効ですね^^

トラックバックがなぜアクセスアップに有効なのかというと、トラックバックすることで相手方のブログに自分の記事がのるので、それを見た人からのアクセスが期待できます。

一番大きい効果は、検索エンジンの上位表示に非常に有効ってこと。

トラックバックをしたりされたりしているうちに、その話題に関係するリンクや情報が増えていきますよね。

読者から(気になる情報が集まるページ)として高く評価されるようになるかもしれませんよ。トラックバックをチョコチョコやりとりするブログのグループは、興味の向かう先が似ていることが多いので、多くの読者を共有するようになっていきます。

また、Googleなどのサーチエンジンは「そのページの主題と関連するページからのリンク」を高く評価すると言われています。

トラックバックはまさにその条件を満たしていますから、「トラックバックをチョコチョコやっていたらサーチエンジンでの検索順位が上がっちゃう!」なんて嬉しいことも期待できそうですね。


トラックバックの注意

トラックバックは、トラックバックしようとしているページと関連するページ(カテゴリー)にするようにたほうがよいです。
(関連性のないトラックバックは、相手を嫌な気分にさせてしまうこともあるので!)

同じ記事へ何回も、トラックバックしないように気をつけましょう!
(一度送信しても、すぐには反映されないブログもありますよ。)


トラックバック・スパムについて

自分の記事とは全く関係のないブログへ、むやみにトラックバックをする、
トラックバック・スパム」と呼ばれる行為が問題になっています。

多くは機械的に行われる悪質なものですが、元の記事を紹介せずにトラックバックを行うと、トラックバックを受けたブログの運営者から「スパム行為」と思われる可能性もありますよ。

初心者のあなたへ

トラックバックツールといって、あなたの記事の内容にあったものを探して、トラックバックしてくれるものもあります。

同じ話題の記事を探す手間もなくなり、時間短縮にもなるけど、れいたん的には自分で同じ話題の記事を探して、トラックバックしたほうが、内容もわかっていいかなって^^


トラックバックの注意点をシッカリ理解して、トラックバックアクセスアップに繋げていきたいですね^^


☆トラックバックの無料レポート

トラックバック攻略マニュアル
ブログでアクセスを増やす最新の方法をあなただけにご紹介!
http://tinyurl.com/38do7d

あなたの想像を超える!トラックバック・スパムにならないトラックバック法
このノウハウは100名様で封印です!
http://tinyurl.com/2msmag

超図解、トラックバックの簡単な打ち方
トラックバックに興味のある方必見!!
http://tinyurl.com/3ddhwm

極秘事項 トラックバックでアクセスアップ!の真実を語ります
思ったほどアクセスが集まらない方は是非・・・。
http://tinyurl.com/37xx3n

初心者必見!ワンランク上のトラックバック術でアクセス獲得
アクセス数を増やすには、●●を使って□□を探してみる!
http://tinyurl.com/2ddrhs

ヒマな時間にいつでも見てくださいね♪
きっとあなたの役に立ちます^^


  良かったら応援おねがいします^^人気ブログランキング

| アクセスアップ | comments(7) | trackbacks(45) |

アクセスアップの方法 その2

PING送信 

みなさんPING送信してますか?

その前に『PING』の説明からしますね^^

PINGとは・・・
ブログが更新されると、PINGサーバー、トラックバックセンター(ブログの更新情報を収集・紹介しているサイト)に更新内容を通知する機能のことです。

簡単に言うと「私のブログに新しい記事が投稿されましたよ。」って教える更新情報の報告ですね。これをPING送信といいます。

PINGを送信することによって、ブログの更新情報を収集しているサイトに新しい記事の投稿があったことを知らせることができちゃいます。

このように、ブログの新しい記事を集めているPINGサーバーは、ひとつではないんですよ。

日本だけでも、数多くのPINGサーバーが存在しているんです。
もちろん有名なところもあれば、あまり知られていない無名なところもあります。

世界まで範囲を広げると莫大な数のPINGサーバーが存在することになりますね。

有名無名に関わらず、できる限り多くの場所に飛ばすことが大事ですよ。絶対やってくださいね。

アクセスアップリンクを増やすという意味でも効果が期待できるので^^

SEO対策にも、多少の効果ありですよ。

更新した記事にいくには、そのPINGサーバーからリンクされるので、(検索エンジン上位表示)の可能性もありです。


ぜひ、たくさんのPING送信先を見つけて、あなたの更新情報を多くの場所に広めてみてね。

PING送信先を見つけるのがめんどくさい・時間がない、というあなたのためにいくつかのPING送信先を教えちゃいます♪

http://1470.net/api/ping
http://api.feedster.com/ping
http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2
http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://bblog.com/ping.php
http://bitacoras.net/ping/
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blog.with2.net/ping.php/
http://blog.with2.net/ping.php/439024/1173879626
http://blogdb.jp/xmlrpc

http://blogsearch.google.com/ping/RPC2
http://blogstyle.jp/xmlrpc/
http://bulkfeeds.net/rpc
http://coreblog.org/ping/
http://jugem.jp/?mode=NEWENTRY
http://ping.amagle.com/
http://ping.blo.gs/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.blogmura.jp/rpc/
http://ping.blogoon.net/

http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://ping.gpost.info/xmlrpc
http://ping.kutsulog.net/
http://ping.myblog.jp/
http://ping.namaan.net/rpc/
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://ping.rss.drecom.jp/
http://ping.syndic8.com/xmlrpc.php
http://ping.weblogalot.com/rpc.php

http://ping.weblogs.se/
http://pingoo.jp/ping/
http://rcs.datashed.net/RPC2
http://rpc.atblogs.com/
http://rpc.bloghackers.net/newsoku
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://rpc.pingomatic.com/
http://rpc.reader.livedoor.com/ping
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://rpc.technorati.jp/rpc/ping
http://rpc.weblogs.com/

http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://serennz.cool.ne.jp/sblog/rep.cgi
http://tb.threetree.jp/
http://trackback.bakeinu.jp/bakeping.php
http://www.blogoole.com/ping/
http://www.blogoon.net/ping/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://www.blogshares.com/rpc.php
http://www.blogstreet.com/xrbin/xmlrpc.cgi
http://www.dontpushme.com/ft/XmlRpc/Business.do
http://www.weblogues.com/RPC/

これだけでも、50個あります。

良かったら、使ってくださいね♪


☆優良無料レポート☆

伝承神殿記強いブログへの道のり : 『PING 』という名の窓口
初心者の方、集客の勉強中の方にピッタリです。
レポートダウンロード

検索エンジン即インデックス!必須+定番PING集
絶対に外すことができない、必須のPING送信先URLを掲載。
レポートダウンロード

初めてのPing送信 ガンガンアクセスアップする方法
Ping送信を効果的にする方法があります。
レポートダウンロード

初心者がすぐに始められる「アクセスアップ」数々の方法!初心者必見です!
・トラックバック・ping・SNSなどなどをつかったアクセスアップの方法。
レポートダウンロード

今さら聞けない・・トラックバックとping送信徹底解説
トラックバックって?Ping送信って?、わかりやすく説明されてます。
レポートダウンロード

ヒマな時間にいつでも見てくださいね♪
きっとあなたの役に立ちます^^


良かったら応援おねがいします^^人気ブログランキング

| アクセスアップ | comments(8) | trackbacks(1) |

アクセスアップの方法 その1

SEO(検索エンジン最適化)

SEO対策は、必ずするべきですよ。

SEO対策のメリットは、YahooやGoogleなどの検索エンジンで上位に表示されることです。なんといっても一番効果的ですね。

『検索エンジンで上位に表示』これ、ポイントです。

なぜ検索エンジンで上位にいくことが必要なのかって、
ホームページやブログを知るきっかけって、なんだわかりますか?

検索エンジンなんですよ。

これは、すでに調査で結果がでているんですが、80%以上の人が、検索エンジンと答えているそうです。

あなたも、何か調べ物をするときにYahooやGoogleなどの、トップページにいき検索エンジンを利用しますよね。

しかし検索エンジンで情報を検索すると、検索結果ってビックリするほどの膨大な数のホームページやブログがズラ〜っと出てきますよね。

あなたは、何千件、何万件の情報を全て見ますか?

不可能ですよね。

中には、全て見る人もいるかも・・・イヤイヤ、見れないと思いますよ。

実際に、検索エンジンユーザーの70%は、検索結果の2ページ目(上位20位)までしか見ていないそうですよ。(2002年 International Science News 調査)で実証済み。

ってことは、あなたのホームページやブログを見てもらうためには、検索結果の2ページ目(上位20位)以内に表示(上位表示)されている必要があるってことですよね。


検索エンジンに打ち込む「キーワード」って、ユーザーの関心そのものですよね。

それなら、SEOを導入して、あなたのターゲットユーザー(見込み客)が使用しそうな「検索キーワード」の検索結果で、上位表示することです。

これで、あなたの商品やサービスに興味を持っている人たちを、効率よく集めることができますね。

それだけじゃないですよ。

あなたのターゲットユーザー(見込み客)が、
あなたのホームページやブログが上位表示されることで、
ライバルたちにとられてしまう機会を減らすことも可能になりますよ。

『検索エンジンで上位に表示』されるということは、アクセスアップはもちろん、
ライバルたちにとられてしまう機会を減らすという、とても大事なことですよね。

アクセスアップに繋がる、SEO対策、シッカリとやっていきましょうね^^


良かったら応援おねがいします^^人気ブログランキング

| アクセスアップ | comments(4) | trackbacks(36) |

アクセスアップの重要性

アクセスアップはかなり重要なことですよ。

アフィリエイトで稼ぎたいのなら、まずはアクセス数を増やすことが大切です。

アクセスアップは認知度アップにも繋がっています。

認知度が上がってどうなるのかって、アフィリエイト報酬を増やすことも可能になっていきます。

しかし、アクセスがなければどうなると思いますか?
あなたの作ったホームページやブログは「世の中に存在しない」ものになってしまいますよ。

だって、誰もあなたのところへ来てくれないんだもん・・・。

いくら時間をかけて完璧なものを作っても、アクセスがなく見てくれる人がいなければ、ただの時間の無駄・・・。

それならその分バイトをしたほうが、お小遣い稼ぎになりますよ・・・。

って、れいたんは思う。

アフィリエイトで稼ぎたいのなら、アクセス数を増やすためにやらなくてはいけないこと、シッカリと学んでいきましょうね。

アクセスアップの方法って、意外とたくさんあるんですよね。

これから当分は、
『アクセスを増やすためにやらなくてはいけないこと』の全てを更新していくので、これからアフィリエイトを始めるあなたは特に、毎日チェックしてみてね♪


☆今日の無料レポート


『 24時間 ガッチリ稼ぐブログノウハウ! 』

効率良く稼ぐにはどうするのか???
それは・・・
検索エンジンからお客さんをサイトに呼び込む事です。

『 24時間 ガッチリ稼ぐブログノウハウ! 』
http://tinyurl.com/2ox2tb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「0円でできるアクセスアップ最重要17項目」

プログラムやHTMLなんて分からないという初心者向けの内容です。
ここに書かれている内容は、いまだに本屋で1,500円前後で売られている、SEO本とそんなにかわりがないです。

「0円でできるアクセスアップ最重要17項目」
http://tinyurl.com/2w9kt8

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界のトップブロガーが語る ■アメリカ流■ ブログのページビューを増やす 11のテクニック

このレポートは、ブログだけで、数千万円もの収入を得ている、
プロブロガー、ダーレン・ラウズ氏(Darren Rowse)の記事を中心に、
まとめたものです。

世界のトップブロガーが語る ■アメリカ流■ ブログのページビューを増やす 11のテクニック
http://tinyurl.com/397t9b

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

衝撃!(笑劇?)1日10000アクセス稼ぐ究極の【キーワード】で伝説のアフィリエイターになるのは私かそれとも…

有料情報商材を購入しても稼げなかった
あなたに、超強烈情報を提供します。

衝撃!(笑劇?)1日10000アクセス稼ぐ究極の【キーワード】で伝説のアフィリエイターになるのは私かそれとも…
http://tinyurl.com/2rqua5

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

超過激!無料の枠を超えたSEO対策レポート

このSEO対策無料レポートさえあればOKです!
この機会にあなたのSEO対策をきちんと見つめなおしましょう。
やるべきことをきちんとやれば誰でも検索エンジン上位表示は可能です!

超過激!無料の枠を超えたSEO対策レポート
http://tinyurl.com/323l25

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この無料レポートは、すべてSEO・アクセスアップのレポートです。

ヒマなときにでも、見てください^^


良かったら応援おねがいします^^人気ブログランキング

| アクセスアップ | comments(6) | trackbacks(4) |


自己紹介♪


ニックネーム:れいたん
寝る事がとっても大好きな主婦です。

↓ ↓ ↓
▼詳しいプロフィール▼

ご感想&質問
なんでも受けたまわります♪
★メールアドレス★
▼メールはこちらから▼
dot dot
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>