アフィリエイター必須登録サイト

ブログ作成
JUGEM
seesaa


ASP
インフォトップ
インフォカート
インフォストア
A8ネット
楽天アフィリエイト


メルマガ配信サイト
まぐまぐ
メルマグ


無料レポートサイト
まぐぞう
メルぞう
スゴワザ
激増!


ドメイン・サーバー
さくらサーバー
エックスサーバー
ムームードメイン
ロリポップ


アクセス解析
忍者ツール
googleアナライザー


銀行
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行


■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。



| - | - | - |

牛角モニターで6000円のお小遣い!少しの収入でもありがたく思う^^

みなさん、こんにちわ^^

1つ前の記事は先頭1文字が切れてると教えてくれた方がいて、確認したらIEで見ると途中まで先頭の1文字が切れてました。

読みづらくなってしまい、すみませんでした><

直そうと努力はしてみたのですが、オペラで確認すると記事がすべてセンターになっていてFirefoxで確認したら平気でした。

れいたんにはよくわかりません・・・><

今日の記事も、もしかしたら先頭の1文字が切れてしまうかも・・・><

IEの方、すみませんが直すまでは我慢してください><

てか、れいたんに直せるのか・・・?

原因のわかる方がいたら教えてください。お願いします☆


以前、モニターで少しのお小遣い稼ぎができるというお話をしましたが、れいたん風邪ひいている最中に行って来ました^^

1回予定日の変更をしているので、またするのもなぁ・・・と思い熱も下がったので、

おとといの夜に牛角モニターで6000円のお小遣いを稼いできましたよ^^

って言っても、今回はおごってくれる親戚のおじさんがいなかったので自腹で行きました。

自腹と言っても旦那さんのお財布から出しましたけど・・・。

2人で食べた金額は5517円でした!

6000円が返ってくるので483円のプラスです♪

って、アフィリエイトでお金を稼いでいる方には(れいたんもそうですが)、本当に小さすぎる金額ですよね!

でもね、これってれいたんの1つの趣味みたいなのもなので^^

れいたんて、食べることが大好きでだから牛角とかマックとかの、食べられてお小遣いになるモニターをやってます。

さっきも言ったけどアフィリエイトでお金を稼いでいる方には、小さすぎる金額だけど、

何百円、何千円でも、お金の価値は一緒ですよね。

たくさん収入を得ている方ならわかると思うけど、お金に余裕があるとお金の遣い方が派手になっていませんか?

たかが何百円くらい・・・たかが何千円くらい・・・と。

少しの収入を嬉しく思えなくなっていたりとか。

そんなことはない!って方もいると思いますが、当てはまる方は注意ですよ!!

お金はこれから先、あなたが生きていくうえで永遠に必要なものです。

お金より大事なものもあるかも知れません。

家族や友人・人と人との繋がりってとても大切です。

でも、この世の中お金がないと生活に限界がきてしまいますよね><

れいたんは、いくらお金に余裕があっても、少しの収入をありがたいって思ってます。

欲しいものはバーンと買うけど、定期的に貯金もしてます。

家計簿もつけてます。

だからといって、ケチになってはダメだと思ってます。

人付き合いってそうゆうところから、ダメになっていくと思ってますから。

そう思ったのは、昔、会社に入ったばかりの頃に飲み会に誘われたんですが、ある人は誘われなかったんです。

なんでだろ・・・って思い聞いてみたら、その人は会計のときになるといつも

『俺はあんまり飲んでないから』って言うそうです。

絶対に誘われなかったですよ。

気前が良すぎるのもどうかと思うけど、ケチってなんだか損な気がしました。


お金の遣い方って、すごく難しいですよね。

ただただ遣わずに貯めるから、良いってわけでもないと思うんです。

付き合いは付き合いでケチケチせずに出すことも、大切ですよね。

遣うときは遣う、ちょっと遣いすぎっちゃったら少し考えてみる!

いくらお金に困っていなくても、そんな風に生活していくと、もっと効率良くお金って貯まっていくと思うんです^^


れいたんが何を言いたかったのかと言うと

お金に不自由していない人ほど、お金の大切さを忘れてはいけないってことです。

ほんの少しの稼ぎでも、収入を得られた事に喜びを持てることって大事ですよね♪

れいたんは、これからも今までとかわらず

アフィリエイト
でたくさん稼いでモニターでお小遣い稼ぎして、遣うときは遣って貯めるときは貯めて、生きたお金の動かし方をしていきたいです^^


良かったら応援おねがいします^^人気ブログランキング


| モニター日記 | comments(6) | trackbacks(13) |

モニターで少しのお小遣い稼ぎ

こんにちは^^

何日かにわたって、アクセスアップの内容だったので、今日はれいたんが今ハマッテる、ちょっとしたお小遣い稼ぎのお話をしますね♪

みなさん、モニターって知ってますか?

そのお店・品物にたいしての評価結果を提出するとお金がもらえちゃうの(^o^-)

れいたんがやってるのは、『マクドナルド』と『牛角』

トップページの検索でモニターと入れると出てくるんですが、モニターの種類って結構色々とあるんですよ。

マックの場合、モニター登録をして依頼日を選択します。

モニター内容も選べるんですよ。

店内のみ・ドライブスルーのみ・店内&ドライブスルー両方から選んで、チェックする内容をシッカリ確認して、当日、マックに行き依頼内容通りにするだけ・・・。

商品も、指定されたものの中から選べるし、レシートも提出だから
【食べた分のお金+モニター代】がもらえるの。

れいたんは、『店内&ドライブスルー両方』ってやつをいつも選ぶの^^

なんでかって、モニター代1200円なんだもん^^

食べた分のお金が返ってくるってことは、お昼付きの約1時間程度のバイトって感じですよね^^

終わったらアンケートに答えてアンケート用紙とレシートをFAXでもいいし、パソコン内でも処理できるので楽チン♪

アンケートに答えるのが面倒な人には、オススメできないけどね・・・。


牛角の場合も、ほとんど同じ。

モニター登録をして依頼日を選択します。

シッカリ依頼内容はチェックして、当日になったら牛角に行っていつもと変わらずに食べればいいの。

今回は、コレとコレとコレは頼んでください!って言われるので、言われたものはシッカリ頼んで、それ以外は好きなものでOK。

終わったらアンケートに答えてアンケート用紙とレシートをFAXで終了。

1回6000円もらえるよ^^

焼肉って、1人では行かないでしょ?何人かでいって、割り勘で1人3000円でも、残りの3000円は、お小遣いになるし。

6000円分食べても、1食分は浮くよ^^

れいたん夫婦は、【食べた分無料+6000円】をいただいてます(*^o^*)

何故ってね、

れいたん夫婦は、身内のおじさんがいつもおごってくれるの。

だから、出費なく美味しく食べられて6000円が入ってくるの。

れいたん焼肉大好きだし、お金もらえるし、その日が楽しみ。

1回終わったら、また日にち決めてOKメールがきたら、同じ事するだけ。

れいたんは、楽しみながらこんなことをしてますよ。


  良かったら応援おねがいします^^人気ブログランキング



| モニター日記 | comments(10) | trackbacks(16) |


自己紹介♪


ニックネーム:れいたん
寝る事がとっても大好きな主婦です。

↓ ↓ ↓
▼詳しいプロフィール▼

ご感想&質問
なんでも受けたまわります♪
★メールアドレス★
▼メールはこちらから▼
dot dot
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>