<< アクセスアップ 無料レポート | main | 記念すべき第1回目のメルマガ >>
アフィリエイター必須登録サイト

ブログ作成
JUGEM
seesaa


ASP
インフォトップ
インフォカート
インフォストア
A8ネット
楽天アフィリエイト


メルマガ配信サイト
まぐまぐ
メルマグ


無料レポートサイト
まぐぞう
メルぞう
スゴワザ
激増!


ドメイン・サーバー
さくらサーバー
エックスサーバー
ムームードメイン
ロリポップ


アクセス解析
忍者ツール
googleアナライザー


銀行
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行


■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。



| - | - | - |

試験中商材 途中経過報告!!

試験中商材の途中経過報告!!です^^

実はれいたんの試験中商材って、アクセスアップ系なんですよ。

途中経過報告と言う事で、どんな変化があったのか少しお話します。

実は、試験開始1日目で、Googleからの検索が増え始めてきました^^

この商材のおかげ?って言われると、どうだろう・・・
たまたまかもしれないので、何日か様子をみることにしました。

日に日に、増えてきています。Yahooからも検索されてます!!

れいたんはアクセス解析をつけていますが、今まではあまり見ることもなく、実は見方もイマイチだったんですよ・・・。

この商材を実験するようになって、毎日確認するようになりました。

検索エンジンってところを確認したら、Googleで何人 Yahooで何人ってでるんだけど、1日目はGoogle6人 Yahoo1人でした。

それからは必ず、検索エンジンかられいたんブログにきてくれる人がいます。

この数字が良いほうなのかは、わからないけど見てくれる人が増えているのは確かですよ^^
実は、メールも増えてきたんです。

でもこれは、本当にたまたまですよね^^

だって、GoogleYahooからきてくれても、このブログを見て他へ行ってしまう可能性のほうが高いですもん。

だけど、検索エンジンでれいたんのブログが引っかからなかったら、アクセス数も増えてなかったし、メールもなかったってことですよね・・・。

まだ、もう少し様子をみてみますね^^

あっ、さっきメールをいただくようになったって話なんですが、メールの内容は質問が多かったので少しずつお話していきますね。

メールをくださった方々には、お返事しました。

れいたんのこのブログを見た方は、疑問を持つと思います。

だって、れいたんのこのブログ、アフィリエイトしてないし、メルマガだって発行してないでしょ?(メルマガはそろそろ発行しますが)

なのにアフィリエイトは稼げると言ってますよね。

このブログはれいたんが今稼いでいるブログではなく、稼ぐ方法を伝える為に作ったものなんですよ。

れいたんは、たまたま旦那さんに進められたのがきっかけで、やり始めて3ヶ月目の収入が100万円超えたの^^

だからといって、毎月100万円稼いでいるわけではないですよ。

だって、アフィリエイト収入って、会社と違って決められたお給料じゃないでしょ・・・。

不安定もいいとこですよね。

だけど稼げるようになってしまえば、自分で金額を決められるようになってきますよ。

今月は最低でも30万稼ごう!!って思っていても、最初はなかなかうまくいかないものですよ><

だけど、稼ぎ癖?がついてくると、コントロールできるようになってくるんですよ!!

コントロールのお話はまたゆっくりしますね。


話が少しずれちゃいましたね。

れいたんは、いまでもアフィリエイトで稼いでますよ。

HPもメルマガも発行させてもらっています。

このブログは、自分の収入の為じゃなく、稼ぎ方のお話ブログです。

これからも、たくさんの情報を提供していきたいと思ってます^^

ココでもメルマガを発行していこうと思い、準備ができましたよ。


では、来週は試験中商材の発表をしますね^^

お楽しみに!


良かったら応援おねがいします^^人気ブログランキング


| 優良商材紹介 | comments(4) | trackbacks(11) |


| - | - | - |

れいたんさん、はじめまして!@マリンと申します^^

ネットサーフィン中に立ち寄りました。

アフィリを始めて、3ヶ月で100万円ですか!!
凄いですねぇ〜^^♪

稼ぎ癖のコントロールのお話し、楽しみです♪


応援ポチッ^^
のぶりん (2007/04/12 3:11 PM)
商材よりもサイトが気になります。

どんなんかなぁ〜見たいなぁ((o(^-^)o))ワクワク
お邪魔します、インフォキャットですー。

アクセスアップ系、商材気になりますー♪
こちらでもメルマガ発行なさるんですねー♪

あ、体調回復してきますー、どうもです♪
しかし、長時間、モニタ睨んでると、多少目に…

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
れいたんさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

お〜 月100万って、凄すぎです^^

僕もコントロールできるように
なりたいです・・・

>このブログは、稼ぎ方のお話ブログです。

このブログには目が離せれませんね♪

ではまた訪問します♪ 応援☆!









url: http://easy-affili.jugem.jp/trackback/64
★【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】★
アダルトアフィリエイト業界に大革命!! 現金の山を次々と生み出す門外不出のノウハウ なぜ、42歳のおじさんがブログだけで月1000万円以上稼いでいるのか? http://eurl.jp/aTwo2 半年後にセミリタイヤしたい方のみご覧下さい 未経験者でも、ネ
| ニュース★スクランブル【お金儲け隊】 | 2007/05/05 2:09 PM |
1日数十万件のアクセスを検索エンジンから集める手口を公開
このレポートの内容は、今年2007年の事実に基づいて書かれております。このスパマーは、1週間程度で1日70万件程度のアクセスをサーチエンジンから自分のサイトへ集めることに成功しました。サーチエンジン側のスパム判別機能の盲点・弱点を提起。また、SEOの常識を
| スパマーの恐るべき手口 | 2007/04/15 7:18 PM |
京都祇園宿
京都祇園宿に関する情報のご案内です。
| 京都祇園宿情報 | 2007/04/13 10:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 8:05 AM |
アフィリエイトで初心者でも稼げるようになる方法!
アフィリエイトで稼ぐ為の方法をお教えします!! アフィリエイトはブログで簡単に始められ初心者でも成功しやすいプログラムです。 また、パソコンだけではなく、モバイル(携帯)アフィリエイトも簡単に始められます。 家にいながら在宅ワークとして始められ
| アフィリエイトで初心者でも稼げるようになる方法! | 2007/04/12 4:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 2:57 PM |
アダルトアフィリエイトアカデミー 評価
ランキング1位ずっと維持しています。→アダルトサイトを作る方法本当にしっかりした情報となっています...
| アダルトアフィリエイトアカデミーは本当に稼げるのか? | 2007/04/12 1:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 8:42 AM |
濱田昇―名言集@成功者たちの告白
 こんばんは。本日はいつもの名言をお休みしてコラムとして、無料のツールをご紹介します。みなさんBLOGをやっていて、・自分のBLOGにもっと多くの人に見てもらいたい・わいわい活気のあるBLOGにしたいなどと思われたことはないでしょうか。自分...
| 名言集@成功者たちの告白 | 2007/04/12 1:31 AM |
♪第38号 サラリーマンの収入の増え方って、悲しすぎます。
おこんです。0円情報商材レビュー屋さんです。※ 「BILLION MAX 2.0」は、もう入手しましたか?  今なら無料ですのでお早めにどうぞ。⇒ http://www.toku.info1oku.com/l/2884.html鼻で嗅ぎ分けるレビュー士 マルチーズのインフォマスターです。最
| 厳しいレビューがあなたを救う! | 2007/04/11 11:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 8:17 PM |


自己紹介♪


ニックネーム:れいたん
寝る事がとっても大好きな主婦です。

↓ ↓ ↓
▼詳しいプロフィール▼

ご感想&質問
なんでも受けたまわります♪
★メールアドレス★
▼メールはこちらから▼
dot dot
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>