<< 商材選びで絶対に失敗しないワケ!! | main | 商材選びで絶対に失敗しないワケ!! Part3 >>
アフィリエイター必須登録サイト

ブログ作成
JUGEM
seesaa


ASP
インフォトップ
インフォカート
インフォストア
A8ネット
楽天アフィリエイト


メルマガ配信サイト
まぐまぐ
メルマグ


無料レポートサイト
まぐぞう
メルぞう
スゴワザ
激増!


ドメイン・サーバー
さくらサーバー
エックスサーバー
ムームードメイン
ロリポップ


アクセス解析
忍者ツール
googleアナライザー


銀行
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行


■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。



| - | - | - |

商材選びで絶対に失敗しないワケ!! Part2

まだ情報商材を買ったことがない方、もう二度と失敗したくないという方に

少しでもお役に立てればと思い書いています^^

--------------------------------------------------
★☆商材を選ぶときに気をつけていること
--------------------------------------------------

■セールスレターをよく読む

これ、当たり前なんですが、最初から最後までシッカリ読んで下さいね。

セールスレターには、商材を選ぶときのヒントがたくさん隠れています。

内容が良いものでも、ただライティング力があるだけかも

知れませんよ・・・。

チェックポイントをしっかりおさえておきましょうね^^



↓「あり・なし」 チェックポイント↓

「あり」ならOKですよ^^


○作者のお名前や連絡先

作者のお名前や連絡先がシッカリ書かれているかのチェックも忘れずに・・・。


○サポート

わからない事があったらすぐに解決できるようにサポートは必要です。

サポートの種類はいくつかあるので紹介しておきます。


【フォーラム】

これは、商材の作者と商材購入者が

掲示板形式のページを共有するというサポートです。

質問すれば誰かしらそれに答えてくれるというものです。

悩みをみんなで共有できるという点は、良いと思います。



【個別メールサポート】

商材の作者が直接あなたの疑問に答えてくれます。

しかしデメリットも・・・

質問してから返信がくるまでに時間がかかることもあります。

早く返してくれる人もいますが、わからないですね><



【スカイプサポート】

音声で直接作者に質問やアドバイスなどを受けることのできるサポートです。

メールと違って直接会話ができるので、どんな質問でも聞きやすかったりします。

しかし・・・初めての人との会話は、緊張しちゃいますよね。

ですのであらかじめ質問事項は、メモしておくと便利ですよ。


こんな感じのサポートがついていれば、少し安心ですよね。



○返金保障

これは、購入した商材で成果が現れなかったときにお金が返されるものです。

返金保障がついてるなら・・・って今、安心しましたね・・・。


ダメです!


返金保障といっても、いくら返金してくれるのか

確認はしておかないと・・・。

最初から「全額」となっているものは平気ですが

なかにはそうでないものもありますよ!

それから・・・

「購入から○○日まで」となっている場合もあるので

シッカリ読んでくださいね。


○作者のお名前や連絡先

○サポート

○返金保障


れいたんは必ず「あり」を選んでます^^



○クレームメール拒否

これ、どう思いますか?

「クレームメールは一切受け付けない」ってことは

作者本人も自分の商材に自信をもっていないのでは・・・って、れいたんは思うのです。

それに、サポートも期待できません・・・><


クレームメールを拒否している商材は注意です!!




れいたんが商材選びで絶対に失敗しないワケ!!

なんとなくわかっていただけましたか?

たいしたこと、してないんです^^;

次回は

購入直前にしていることをお話したいと思ってます。


--------------------------------------------------


今日の無料レポートは情報商材系のものを

集めてきました。


無料レポートをたくさん読むことでかなり良い勉強になりますよ。

最初は読むことで色々な知識を身につけられるし

そのうち、これはどうだろう・・・?って疑問に思ったりして

最終的には自分にとって必要な知識だけを取り入れていけるように

なってくると思います。


無料なのでいっぱい読んで成長しましょうね^^


★-----------------------------------------------★

   情報商材系の無料レポート ご紹介

★-----------------------------------------------★


【買う前にこれを読め!情報商材の中身を限界まで知る方法】
http://www.sugowaza.jp/reports/get/7998/6561/


ネット初心者が情報起業で簡単にできる方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/7998/6480/


ついにインフォトップから正義の鉄槌!あの情報商材暴露します★
http://www.sugowaza.jp/reports/get/7998/6416/


簡単に!時給2万円稼いだ方法【改訂版】
http://www.sugowaza.jp/reports/get/7998/6193/


情報商材アフィリエイト!アイディア満載!秘密の手帳
http://www.sugowaza.jp/reports/get/7998/5995/


【再配布権付】一生情報商材購入でシマッタと思わない方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/7998/5759/


『成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密』のダイジェスト版
http://www.sugowaza.jp/reports/get/7998/5969/


月収100万の起業マインドとセールスレターの書き方
http://www.sugowaza.jp/reports/get/7998/5982/


給料以外に月20万円は可能か?
http://www.sugowaza.jp/reports/get/7998/5733/


待って!情報商材を買う前に見ないといけないたった一つの道しるべ
http://www.sugowaza.jp/reports/get/7998/6593/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


まだ情報商材を買ったことがない方、もう二度と失敗したくないという方に

少しでもお役に立つことができたら、とてもうれしいです^^


れいたんはたくさんの商材をもっていますが

無駄なお金の使い方はしていませんよ・・・。

必ず元はとりますし、それ以上に継続的に稼ぐものにしています^^


そのためにも、商材選びはシッカリとしていきましょうね♪


良かったら応援おねがいします^^人気ブログランキング


| 商材選びのコツ | comments(15) | trackbacks(64) |


| - | - | - |

どうも、れいたんさん。
レビュオタです。

メールを出すのは大切かもしれないですね。
今まで考えてなかったので参考になりました!

作者の人と仲良くなるって言うのは本当に大事ですよね^^

では応援☆
れいたんさんこんにちは。
つくしです。

商材の選び方参考になります!

だかられいたんさんは100万稼げる人なのだと思いました。

つくしの選び方は自分がもっていないジャンルのものを買う傾向にあるみたいです。

自分的にはどのジャンルも学べていいのですが、思いっきりノウハウコレクターになってますね。

いつも参考になる記事をありがとうございます。

つんつく応援♪
りなぽん (2007/04/26 9:28 AM)
初めまして^^
訪問ありがとうござます┏〇ペコッ

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
ここ数日、PCがいじれない状態でorz

商材をあつかわれてるんですねぇ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
商材に手をだしたことはありませんが、時間があるときにじっくり拝見させていただきますね。

応援(σ´Д`)σポチコ
れいたんさん、こんばんわ^^

お褒めの言葉ありがとうございました☆

文章で言えるところまでのレビューって

なかなか難しいです^^;

れいたんさんの記事も、MARONYにとっては

読みやすくてわかりやすいです^^

これからも応援してます!

応援ポチ☆
れいたんさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑のともりんさんのコメント、
いいこと書かれてますね♪

やはり、自分の主旨をまずは
考えなくてはいけませんね^^

では また訪問します♪ 応援☆”
kikopon (2007/04/25 8:45 PM)
はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございました。

商材はなかなか手が出せないんですよね〜。
うまく使えればいいんでしょうが。。。
良かったらまた来てくださいね。
応援p
れいたんさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@焼肉食べ過ぎて不調・・・。です。

今日は忙しいのかな?
また、良い情報お待ちしてますね!

ではでは〜、応援クリックポチ!
大家族ママ ruru♪ (2007/04/25 10:57 AM)
初めまして〜

コメントありがとう^^

同じ大家族という事で・・でも、ペットが
いる分、ウチよりも凄いかも〜

れいたんさんはお嫁サンなのかしら??
私はお嫁様^^してます〜!!

また宜しく☆
お邪魔します、インフォキャットです。

サポート、やはりチェックしますね。
そう言えば自分が今のブログ始めたのも、
ある商材(キャンセルにしました…)が
キッカケと言えるかな…
あれは返金してもらえたからまだ…

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
たもちゃん (2007/04/25 1:41 AM)
こんばんは♪たもちゃんです^^

さすが!
よく見てかってますね!!
買い物上手な人はものをよく見てますね!!

応援ぽちっ☆
れいたんさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

最近商材を買った記憶が
ありません・・・

やはり、商材に頼るのではなく、
自己流のノウハウを見つけるのが
面白いですからね^^

では また訪問します♪ 応援☆”
sat♪ (2007/04/24 9:31 PM)
はじめまして^^
訪問ありがとう♪
最近おもしろいから
訪問したという方が増えて
とても嬉しいのですが・・・・
趣旨が変わってきてます笑

更新も不定期に突入しますが
よかったらまた来て笑ってください
応援してきますね〜♪
のぶりん (2007/04/24 4:55 PM)
さすがれいたん♪買い物上手(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

ランキングがちょうど100位になってしまったぉ
中身で勝負ならベスト10入ってますよね(#^.^#)vニコッ
れいたんさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今夜は焼肉♪です。

確かに販売者の身元がしっかりしていないものは、信用できないですね。あとは、特定商取引法の記載。
実は、昨年末にゴミ商材を&#25681;まされてしまって、フォーラムがとんでもない事になったのを目の当たりにしたことがあります。

しかも、面白かったのは、その販売者がうちの近くだったこと。
流石に、会うことはしませんでしたが、実際にその住所はあるのかということと、名前は正しいかを確認しに行きました。

結果は・・偽名。
これは最悪ですね。でも、フォーラムの壊れっぷりが楽しかったので良しとします。(微笑)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

PS:確認事項に「○作者のお名前や連絡先」が二度出てますよ。
ともりん (2007/04/24 3:33 PM)
ども。

ご訪問ありがとうございます。



商材に限らず、買い物上手の人って買い物上手ですよね。


僕は、決まった物しか買わない修正があるので。

決まった物が無いジャンルにはあまり手を出しません。









url: http://easy-affili.jugem.jp/trackback/71
真剣にネットで収入を考えている人だけどうぞ
アフィリエイトの基礎から応用までの全てがここに!誰もが認める超優良マニュアルです。図解と動画を用いて詳細に解説がされているので初心者でも安心。今ならマニュアル代が実質無料になるセミナー付です
| PC起業情報の館《PC収入編》 | 2009/04/16 4:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 5:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 6:22 AM |
第56回 全日本大学野球選手権大会第1日 東亜大など2回戦へ...&嬉野温泉”和多屋別荘”の超激ウマ”佐賀牛ビーフカレー”
東京六大学野球
| 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜 | 2007/06/13 4:19 AM |
2007年 第56回全日本大学野球選手権大会 試合日程&本場紀州のグルメ梅干
東京六大学野球
| 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜 | 2007/06/09 6:31 AM |
東京六大学野球 春の新人戦・明治大4季ぶり29回目&お取り寄せの激ウマ餃子
東京六大学野球
| 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜 | 2007/06/08 5:38 AM |
佑ちゃんフィーバーの陰でひっそり新人戦&息子の受験、模試対策!
東京六大学野球
| 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜 | 2007/06/07 5:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 1:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 10:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 6:24 PM |
東京六大学野球 早稲田2季連続39回目のリーグ優勝
東京六大学野球
| 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜 | 2007/06/04 5:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 7:19 AM |
ハンカチ王子早慶戦、もう並んでるの?当日券求め長い列…&お勧めの”芽かぶ茶”!
東京六大学野球
| 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜 | 2007/06/02 4:11 AM |
ハンカチ王子登板予定で、徹夜行列!早慶戦チケット1時間で完売!
東京六大学野球
| 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜 | 2007/06/01 6:58 AM |
東京六大学野球 第7週2回戦 明治、立大勝ち点・・・早大 優勝に王手!!!
東京六大学野球
| 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜 | 2007/05/28 5:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 2:55 PM |
実は、まだ買えます。光式
新規参入が難しいといわれはじめているメルマガアフィリエイトでも、 【超スピード】...
| 耳寄り情報 | 2007/05/15 11:48 AM |
TSUTAYAでアフィリエイトDVD!
(トラバで失礼致します。ご迷惑でしたら削除をお願い致します。)アフィリエイトに煮詰まっていたらツタヤに行ってみませんか?(またはお試しコースもありますよ。)私もお世話になっている「特進アフィリエイトプロジェクト」の加藤氏が今度はなんと、全国のTSUTAYA
| 占い★おまじない | 2007/05/11 10:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 10:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 8:57 PM |
この方法で稼げなければネットビジネスはやめてください。「最速スピード戦略」 → http://pcdoshirotatt.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します【トゥーラ
| 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践し | 2007/05/08 7:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 6:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 5:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 5:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 12:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 11:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 8:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 8:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 7:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 11:38 PM |
【@ガッツリ式】あなたはワクワクしませんか?
5月に突入しました。 しかもGWですね^^ この休みの間に情報起業を始めてみませんか? しかもPCよりも売れる携帯で♪ http://www.event-navi.jp/url/?infomoba 携帯はPCと違って本当に売れやすいんです! 私も両方のアフィリエイトをやってい...
| 情報商材レビュー | 2007/05/02 9:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 8:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 7:10 PM |
【@ガッツリ式】これが今、稼げるジャンルです!!
まずはこのURLをご覧になって見てください^^ http://www.event-navi.jp/url/?infotop 次に、そのページの左を見てみてくださいね。 今はこれが稼げるんです!! 続きはイチオシ情報!!で >> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...
| 情報商材レビュー | 2007/04/30 3:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 6:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 4:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 1:28 PM |
2500円引き!「メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】」
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】2,500円引き!メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】■定価 ,000 → ,500(キャッシュバック,500)■販売者 朝永 光...
| 情報商材・激安ディスカウントショップ | 2007/04/27 11:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 7:10 PM |
【@ガッツリ式】重要なお知らせです。見てください。
あなたはもう光式を読みましたか?  まだの方はぜひ読んでいただきたい一冊です。 インフォトップでのアフィリエイターランキング1位を取ったノウハウです。 きっとあなたの成功を加速させるでしょう^^ 私なりのレビューを書きましたのでご覧になって...
| 情報商材レビュー | 2007/04/27 4:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 3:13 AM |
情報商材を徹底的にアフィリエイトする!@情報商材アフィリエイト.com
貴方のブログは、主に何をアフィリエイトしていますか?当然、ブログのテーマに合致した商品を扱っていると思いますが、それらのアフィリエイト報酬はどれくらいあるでしょうか?アフィリエイト報酬の多さでいえば、情報商材が圧倒的に多いです。売り上げの40%程度...
| 情報商材アフィリエイト.com | 2007/04/27 1:36 AM |
【ガッツリ稼ぐ方法】光式メルマガアフィリエイトの値上げ額は?
【光式】昨日はすごいアクセスでしたね〜。 やっぱりサーバーもダウンしてしまいましたし^^; 3つのサーバーを用意していたみたいなんですが、 3つとも落ちてしまったようです。  何個用意すれば大丈夫だったんですかね(笑) 昨日値上げされた光式...
| 情報商材レビュー | 2007/04/26 9:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 4:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 3:50 PM |
特進アフィリエイト 加藤 宏幸 さん 緊急メール@ 特進 加藤 宏幸 さん オススメ商材
特進アフィリエイト の加藤宏幸さんからの緊急メール最高にお役立にたつ商材だそうです。今日、24時までは10,000円ポッキリその後は、一気に値上げだそうです!特進の加藤宏幸さんオススメだから間違いないと思い早速購入しました!現在、156頁もの内容の濃い...
| 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/04/26 8:27 AM |
ブログ 作成
特進アフィリエイトプロジェクトに興味があっても、『ブログさえ作ったことない!』方は、無料なので、是非作ってみてください!私はライブドアがお勧めですが、他にもヤフーなどいろいろありますよね!HPと違って、既にいろんなデザインが用意されているし...
| 特進アフィリエイト【アフィリエイトなら】特進アフィリエイト | 2007/04/26 7:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 7:14 AM |
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
インフォトップで常に1位2位を堅持しているメルマガアフィリのノウハウが発売されました。今まで王道といわれたメルマガアフィリを覆す、新しいノウハウです。期間限定の販売なので早いもの勝ちのノウハウですので、メルマガアフィリで成功したい方は、即購入をお勧め
| チョイワル親父の無料レポート | 2007/04/26 3:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 11:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 11:40 PM |
これまでのメルマガアフィリエイトの常識を捨てるべき 「メルマガアフィリエイト2.0【光式】」 → http://merumagashins.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】【朝永 光】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと稼ぎたいあ
| メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】【朝永 光】で稼ぐのはあなた? | 2007/04/25 11:26 PM |
素人がメルマガで月500万円稼いだ方法とは?
素人がメルマガで月500万稼いだ方法とは?インフォトップで連続3ヶ月1位となったメルマガ手法とは?その秘密はこちら↓↓↓メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
| 素人でもメルマガで稼げる | 2007/04/25 3:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 2:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 9:05 AM |
情報商材レビュー研究会
新登場の商材の正確なレビューをいち早く知ることができます 基準に沿ったレビューを...
| 耳寄り情報 | 2007/04/24 7:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 5:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 4:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 3:27 PM |
未開拓の市場でアフィリエイト 「禁断 未開拓アフィリ」 → http://gorufujoutats.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【全額返金保障・無料メールサポート付き】禁断 未開拓アフィリ!!もし、この世界であなたが最初のアフィリエイターだったら、あなたの収入は・・・【安達 裕一】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたので
| 【全額返金保障・無料メールサポート付き】禁断 未開拓アフィリ!!もし、この世界であなたが最初のアフィ | 2007/04/24 2:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 2:34 PM |
真木よう子,トイレ,盗撮,事件に巻き込まれた
真木よう子トイレ,盗撮,事件に巻き込まれた
| 真木よう子,トイレ,盗撮,事件に巻き込まれた | 2007/04/24 1:13 PM |
真木よう子トイレ,盗撮,事件に巻き込まれた
真木よう子トイレ,盗撮,事件に巻き込まれた ■名前: 真木よう子■生年月日: 1...
| 真木よう子トイレ,盗撮,事件に巻き込まれた | 2007/04/24 1:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 12:55 PM |


自己紹介♪


ニックネーム:れいたん
寝る事がとっても大好きな主婦です。

↓ ↓ ↓
▼詳しいプロフィール▼

ご感想&質問
なんでも受けたまわります♪
★メールアドレス★
▼メールはこちらから▼
dot dot
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>